あなたにおすすめの動画

【三上悠亜】元アイドルがキモ男と唾液まみれの本能剥き出しセックス!ベロチューしながら爆乳揺らして痙攣イキ

2020年7月9日ぶっかけ,アナル舐め(男→女),キモ男、キモメン,ギャル,ディープスロート,唾垂らし、唾液垂らし、涎垂らし,唾液,唾液交換,唾液手コキ,射精,巨乳,痙攣,管理人おすすめ三上悠亜

 元国民的アイドルの爆乳美女、三上悠亜ちゃんの唾液だらだらベロチューセックス動画です。画像クリックしていただければ、無料エロ動画がご覧いただけます。

ヌキどころ① キモ男とSSS級美女の唾液交換

画像をタップorクリックで無料動画再生

動画を再生できない場合はコチラ

 この動画、抜けるポイントありすぎました。全部時間書き出しましたが、本当にキリがないので、ここってところだけに絞ります。絞ってこれだけあります。すいません。

2:10、2:30、3:30

 まずいきなり管理人の大好物、唾液交換です。まずは悠亜ちゃんから吉村卓さんの口にたらりと唾垂らし。お返しに吉村卓さんから悠亜ちゃんのお口にドロリと唾垂らし。これだけで良作の匂いが。というかキャスティングだけで購入確定しましたが。

6:30、7:20、18:45

唾垂らし手コキシーンです。全国の悠亜ちゃんファンから嫉妬の声が聞こえてきそうです。

8:00

こちらもなかなか衝撃。悠亜ちゃんが吉村卓さんの顔を舐め回します。顔舐めと聞くとほっぺとかのイメージかもしれませんが、鼻舐めもがっつり。

15:30

吉村卓さん得意のアナル舌入れです。数々の有名女優が犠牲になっていますよね。悠亜ちゃんクラスはどうかなーと思って見ていましたが、さすが吉村卓さん。容赦なく舌ドリルをアナルに突っ込んでます。

17:05

管理人的にかなりオススメのシーン。顔面騎乗でおまんこ、アナルを舐められる悠亜ちゃんが、上から吉村卓さんの顔に唾を垂らしています。これはなかなか変態度も高く、管理人クラスも喜ばせてもらえるのではないでしょうか?

18:00

顔面騎乗でアナル舐められながらクリトリスを擦られてイッちゃいます。

19:05、21:30

吉村卓さんありがとう。悠亜ちゃんのアナルを開いて見せてくれます。21:30のシーンでは、悠亜ちゃんがディープスロートでおちんぽに必死になっている隙に後ろからアナルしっかり撮ってくれています。

26:15、34:40

ここだけではありませんが、セックス中も唾垂らし唾液交換は続きます。悠亜ちゃんもお口で求めにいってるのが最高。

37:00

セックスでもイキまくりの悠亜ちゃん。ラストは顔射気味にぶっかけられて終了!いつ見ても吉村卓さんの射精の勢いはすごいですね。

紹介文の多さでこの作品がどれほど魅力的かは伝わったかと思います。特に言うことなしです。三上悠亜ちゃんの時点で抜けるに決まっている上、このプレイ内容ですから。

 これでは満足できない変態なあなたは、カテゴリー/女優検索でお好みの動画に出会えます!

ノーマルプレイで休憩したい方はコチラからどうぞ!

高画質動画を視聴したい方は下のリンクからどうぞ!