あなたにおすすめの動画

【桐嶋りの】美ギャルがM男に淫語吐きかけながら、唾垂らし手コキで男の潮吹き!大量射精&大量男潮に悶絶するM男を見て大はしゃぎしてます

2020年7月12日S女M男,ギャル,ディープスロート,唾垂らし、唾液垂らし、涎垂らし,唾液,唾液交換,唾液手コキ,寸止め,射精,男の潮吹き,管理人おすすめ桐嶋りの

 淫語S痴ギャル、桐嶋りのちゃんの唾垂らし手コキ、男の潮吹き動画です。りのちゃんの作品はあまりみたことがなかったのですが、この作品をみてからどハマりしました!めちゃくちゃ抜けます!画像クリックしていただければ、無料エロ動画がご覧いただけます。

ヌキどころ① ギャルのM男淫語虐め

画像をタップorクリックで無料動画再生

動画を再生できない場合はコチラ

9:15

 M男の口にたらりと唾を垂らしてあげるりのちゃん。こんな美ギャルに唾液飲ませてもらえるなんて羨ましすぎます。

13:10、14:05、19:40

上記は全て唾垂らし手コキです。めちゃくちゃ自然にやっちゃってます。M男が求めていることはお見通しですね!乳首も同時に攻めてくれる丁寧なりのちゃん最高です。

17:00

ノーハンドバキュームも見所の一つ!よだれだらだらでジュポジュポ鳴らしての口淫は勃起不可避!

20:50

はい、ここが一番の見所!淫語+ベロチュー+手コキで大量射精です。ベロチューも姿勢もとにかくいやらしくてはしたないです。顔とやってることがすごくしっくりきます。ファンになりました。そしてそして、M男なので当然の男の潮吹きです!射精直後から「精子じゃなくて潮出ちゃうでしょ〜?」と手コキ継続。するとM男が呻きながら、出るわ出るわ大量の男潮!限界迎えている様子ですがそれでも継続して空になるまで男潮吹かせます。この時のりのちゃんがめちゃくちゃ楽しそうで、かわいすぎます。ラストは「壊れちゃった〜」と大喜び!M男にキスしてあげて終了です。このキスも優しい感じでめっちゃ好印象!

このシリーズ自体、管理人は好きなのですが、まさかの掘り出し物感!本当に素晴らしい女優さんです。ここから他の作品にも手を出すようになりました!

 これでは満足できない変態なあなたは、カテゴリー/女優検索でお好みの動画に出会えます!

ノーマルプレイで休憩したい方はコチラからどうぞ!

高画質動画を視聴したい方は下のリンクからどうぞ!