あなたにおすすめの動画

【中野ありさ】パイパンロリ美少女が大量の潮を垂直に吹き上げる!グラインド騎乗位からのハメ潮もおすすめです

2020年7月18日M女S男,うん汁,イキ地獄,ハメ潮,ハード,パイパン,ロリ,放尿、お漏らし,潮吹き,痙攣ありさ(中野ありさ)

 パイパンロリ、中野ありさちゃんのハメ潮、イキ潮動画です。画像クリックしていただければ、無料動画がご覧いただけます。

ヌキどころ① おしっこ?or潮吹き?

画像をタップorクリックで無料動画再生

動画を再生できない場合はコチラ

0:40

 開始早々から見せてくれます。バイブを抜き取られたと同時に垂直に吹き上がる潮。この勢いがありさちゃんの魅力ですよね!その後もバイブ2本刺しやドリルバイブなど、あらゆる手を使ってありさちゃんのダムを決壊させます。

5:20

潮(おしっこ?)でびしょびしょになった状態のありさちゃん。よーく見てみると、アナルからうん汁らしきものも見えます。気のせいかもしれませんが、見る側がそう捉えられたならそれでいいのです。確かに透明ではなく茶色がかっているように見たので。

9:40

勢いよく吹き上げる潮ももちろん素晴らしいのですが、こちらの漏れ潮もまた侮れません。ドリルバイブで痙攣とともにドバッと溢れ出る漏れ潮をぜひご覧ください。

13:00

そして、きわめつけはやはりこのハメ潮!管理人は以前から申し上げている通り、手マンやバイブの潮よりもハメ潮、イキ潮の方が興奮します。しかもこのグラインド騎乗位の時の腰の動きがめちゃくちゃエロくて抜けます。ありさちゃんと言えば、お漏らし、潮吹き、アナルのイメージで、持ってるものの方にばかり目がいってましたが、これほどの凄テクも持ち合わせていたのですね!

この作品は全編通してとにかく潮吹きです!ありさちゃんの体力的にも相当きつかった企画だと思います。だからこそ本編ダウンロードしました!応援の意味も込めて。パイパンロリでアナル解禁女優なので、稀少性も高く今後も楽しませていただきます。

 これでは満足できない変態なあなたは、カテゴリー/女優検索でお好みの動画に出会えます!

ノーマルプレイで休憩したい方はコチラからどうぞ!

高画質動画を視聴したい方は下のリンクからどうぞ!