あなたにおすすめの動画

【七沢みあ】何十回と繰り返される地獄の寸止めから解放されたとき、、S級妹系ロリ美少女はどんなイキ方をするのか?※キメセクではありません

M女S男,ぶっかけ,イキ地獄,ディープスロート,ハード,ロリ,唾液,寸止め,射精,痙攣,管理人おすすめ,素股七沢みあ

 妹系最強ロリ、七沢みあちゃんの寸止め地獄、痙攣イキ動画です。簡単に言ってますが、本当に地獄です。管理人も抜きすぎてレビュー進まなくて地獄でした。画像クリックしていただければ、無料エロ動画がご覧いただけます。

ヌキどころ① ヌキどころしかない

画像をタップorクリックで無料動画再生

動画を再生できない場合はコチラ

 冒頭からアヘ顔痙攣イキからのぶっかけ!これは期待できますね!終わった後も余韻で体がガクガク震えているのがわかります。

4:15

 マイクロビキニの七沢みあちゃん。可愛すぎる。そして体が綺麗すぎませんか?ビキニの上からクリトリスにローター当てられて、「イキそう、、」と甘えるように男優を見つめています。ここ最高にキュンキュンしました。妹感がやばいです。もちろん簡単にはイカせてあげません。パンツをめくってクリトリス直撃でローター攻め。イク寸前の状態にしておきながら、ギリギリのギリギリでローターを離します。このタイミングは今まで見た寸止めの中でも相当上位に入ってくるほどのプロの技ですね!「イキそう」の時のみあちゃんだけで1週間抜けそうです。

7:40

お次はみあちゃんを立たせて、電マでいじめます。ローターであの反応ですから、電マに耐えられるはずありませんよね。案の定、電マをクリトリスに当てただけで腰をくねらせて喘ぎまくりです。そして当然の寸止め。これを繰り返します。管理人余裕でここでも抜いてます。大袈裟って思う方こそ見て欲しいです。「もうちょっとでイキそう〜」とアピールしつつも、なんどもなんども寸止めされるみあちゃん。実際イッてるんじゃないかってくらいガクガクです。よく見るとよだれも垂らしちゃってるんです。

10:15

まだまだ続きます。次はお尻を突き出させて後ろからバイブで寸止め。声も可愛いんです。

13:10

もう十分なくらい感じているのに、バイブに加えて電マも使っていじめ抜く!もちろん寸止めです。結局何回イキそうになったかわかりませんが、絶頂は許されませんでした。抜きすぎて割と本気でレビューが進まないことに焦ります。

23:00、27:50

絡みシーンも最高です。ベロチューだけでおかわりしたくなるほど。ちなみに時間のシーンはクンニでガチイキ。痙攣しちゃってます。横アングルから撮影しているシーンでは、みあちゃんのパーフェクトな妹ボディがご覧いただけます。これ一番って言葉使っちゃっていいんじゃないでしょうか?くびれも素晴らしいですし、おっぱいのサイズ、ハリも完璧、おまけに乳首の色も立ち具合も。

25:00

指マンでもほら簡単に。これキリがないですね。みなさんここまででもう見るべき動画なのは理解できましたよね?

この後も、ディープスロートに、見せつけオナニー、ガチイキセックスと飛ばすところがないです。今までで一番レビューに困ったかもしれません。それくらい見所しかありません。終盤なんてみあちゃん感じすぎて、顔がにやついちゃってます。管理人、キメセク動画でも見てるのかと思うほど。

管理人即買いです。これ見て買わない人はいないでしょう。それくらい本気で抜ける!人に勧めたい!と思わせてくれる超良作!!

 これでは満足できない変態なあなたは、カテゴリー/女優検索でお好みの動画に出会えます!

ノーマルプレイで休憩したい方はコチラからどうぞ!

高画質動画を視聴したい方は下のリンクからどうぞ!