あなたにおすすめの動画

【JULIA】美女すぎる爆乳痴女が自慢のJカップで追撃男の潮吹き!死ぬまでに一度は味わってみたいパイズリ凄テクです

ギャル,パイズリ,唾垂らし、唾液垂らし、涎垂らし,唾液手コキ,射精,巨乳,熟女,男の潮吹き,痙攣,管理人おすすめJULIA

 美爆乳くびれ美女、JULIAちゃんの追撃パイズリ男潮動画です。ルックスがもう最高すぎて。画像リンクから無料エロ動画をお楽しみください!

ヌキどころ① 追い打ちのパイズリ男潮

画像をタップorクリックで無料動画再生

動画を再生できない場合はコチラ

 はい、まず衣装素晴らしいですよね?ヒョウ柄+JULIAちゃん最強説。まじでこのスタイルはちょっとおかしい。なんでこんなに美爆乳でくびれまであるのでしょうか?すいません、黙って動画レビュー入ります!

序盤からおちんぽをカリ首まで挿入して焦らしながらハメハメ。こういう丁寧な攻め方もJULIAちゃんの魅力。緩急も絶妙で、男のことを知り尽くしています。

2:45

ついにJULIAちゃんも我慢できなくなったのかおちんぽ根元まで入れて、騎乗位でガンガン打ちつけます。もちろん爆乳がすごいことになっているのはいうまでもありませんね。打ち付けるだけでなく、JULIAちゃんはこのグラインド騎乗も得意としています。実際のところこのグラインドが管理人には大ダメージ。ツボなんです。

4:00

爆乳好きさんどうぞ!上下に揺れ動くおっぱいをドアップで!

6:10、8:25

JULIAちゃんも下から突かれて気持ちよくなったところで、おちんぽ抜き取って、唾垂らし手コキにシフト!ここまで来といて、まだ唾垂らしてくれるんですよ。この丁寧さが最高。向きを変えて再び挿入。これを繰り返してくれます。

11:00

JULIAちゃんも男優さんも最高潮に達したタイミングで、おちんぽ抜き取ってラストスパート手コキで射精。

12:00

そして一番の見どころ。射精したばかりの敏感おちんぽを美爆乳で挟み込んでパイズリ男の潮吹き!それもかなりの量の男潮。JULIAちゃんの美しいお顔にもかかっていますね。しかもしかも、一度終わったと見せかけて、再度パイズリを加速させて男の潮吹きを繰り返します!パイズリで男の潮吹き、ってだけでも他にない希少性なのに、これを繰り返してくれるとか、管理人はJULIAちゃんファンをやめられるわけがありません。

これはもう買いでしょう。パイズリ男潮の時点で購入は決まってはいましたが、やはり何と言ってもJULIAちゃんの美しさです。結局、同じことを違う女優さんがやっていても購入確定!とはならないでしょう。それくらいJULIAブランドが管理人の中で大きいです!

 これでは満足できない変態なあなたは、カテゴリー/女優検索でお好みの動画に出会えます!

ノーマルプレイで休憩したい方はコチラからどうぞ!

高画質動画を視聴したい方は下のリンクからどうぞ!