あなたにおすすめの動画

【安野由美】焦らしに焦らされ超敏感になった五十路美熟女は、おちんぽ入れて動かなくても小刻みに痙攣して感じる始末。ラストの追い込みでは、美巨乳をプルプルと震わせながら、リアルガチ痙攣イキがご覧いただけます

イキ地獄,ディープスロート,唾液,巨乳,熟女,痙攣,管理人おすすめ安野由美

 超敏感美熟女、安野由美さんの寸止め地獄、ガックガク痙攣イキ絶頂動画です。コチラの動画の続きとなっております。画像クリックしていただければ、無料エロ動画がご覧いただけます。

ヌキどころ① 五十路熟女のガチイキ痙攣

画像をタップorクリックで無料動画再生

動画を再生できない場合はコチラ

 コチラの動画の続きとなっております。

4:20

このシーンの感じ方が最高。四つん這いでクリトリス擦られて、腰がグネグネ動いちゃってます。これが五十路熟女っていうのがいいですよね。

7:30

ここはもっと最高。乳首いじられながらクンニされる由美さん。突然ビクッと体を痙攣させイキかけた瞬間に寸止めでギリギリセーフです!余韻で少しビクついてるのでイッちゃってる説もありますが。

8:40

唾液じゅるじゅるのフェラ。熟女のフェラはやっぱり唾液必須ですよね!

9:55

手マンでまたしても寸止め。からの小刻みに震えながら寝そべる由美さんにクンニ!この反応、感度がたまらない!

11:45、13:50

挿入シーンに入っても由美さんの痙攣は止まりません。おちんぽ挿入して全く動かなくても由美さんの敏感な体はピクピク震えちゃいます。これは演技ではできないレベル。表情と相まって、相当抜ける映像となっておりますのでご注意ください!

14:25

ついに、ついにです!寝バックの体勢で膣奥に擦り付けるようにおちんぽで刺激すると、絶頂痙攣イキ!!この痙攣イキは今まで見た中でもリアルさでは1、2を争うほどの素晴らしいシーン。ここから完全にスイッチ入ってしまったようで、自ら腰を激しく動かして欲望をむき出しにします。

これほどの美熟女がガチ痙攣。ゾクゾクします。本編では序盤の焦らしプレイから後半のイキまくり絶頂セックスまで含まれていますが、管理人は焦らしプレイだけで見るのに数日かかりました。抜いてしまうのです。そして後半のガチイキセックスはもう、ね。熟女ものの中でもかなり上位にランクインするほどの良作。

 これでは満足できない変態なあなたは、カテゴリー/女優検索でお好みの動画に出会えます!

ノーマルプレイで休憩したい方はコチラからどうぞ!

高画質動画を視聴したい方は下のリンクからどうぞ!